ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

待ちに待ったオハナちゃんの新店舗へ
行ってきました。


CAFE DINER OHANA


実はオープン1週間前にもちょろっとお邪魔
したので新店舗へは実は2回目!
ムギコメも早々と場所を覚えたようで洗足池の
お店の時のようにグイグイ引っ張る引っ張る。笑

オハナちゃんオープンおめでとう!


今回ご一緒したのはラキ家のみなさん


久しぶりにセリちゃんと会えたラキちゃんの
嬉しそうなことったら♡

コメも相変わらずセリちゃんとラブラブしてました♡

新店舗ではスキレット料理が多くて
ますますお洒落に!


新店舗での営業時間は
ランチタイム(11:00-15:00)とディナータイム(18:00-23:00)に分かれていて
今回はランチタイムにお邪魔しました

ディナータイムではメニュー数もぐっと増え
=お酒もグイグイいきたくなるね(^O^)

ライスも美味しそうなナポリタンに
よだれ垂らしてました。笑


この日もオープンをお祝いするために
集まったキャバちゃんがいっぱい

オハナちゃん5周年イベントでお会いしたルナちゃん
犬見知りだというルナちゃん
ビビリな感じがまた可愛くてたまりませんでした♡


先代てんてんちゃんの妹分のはなちゃん



はるちゃん2歳にして何と3kg台というから
驚き!!


こたつくん


いろりくん


こたつくんは何と11kg
久々にデカキャバちゃんをナデナデさせてもらいました(^O^)


ランチをペロっといただき


オデザに突入
ふわっふわのスフレパンケーキに
マカダミアナッツソースが美味しいことったら(^O^)


人間ばっかり美味しいもの食べてずるいと
抗議を受けたので


ワンコたちもおやつを頂きました。


...と 気づいたらムギの写真が一枚もない!
ムギごめん(>_<)
ちゃんとムギもおやつをいただいて
満足そうにしてました。

壁塗りなどセリちゃんアユさん自ら
されたとのことで
愛情たっぷり感じられるお店は洗足池の時同様
居心地が良く、メニュー数も増えたので
色々食べるのが(飲むのも)楽しみです。


また近いうちにお邪魔します♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっとお願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

な な・なんですと?
新生DINER OHANAは 料理もより一層充実
お酒も充実ですと?
こりゃ 行かねばなるまい

びよりん修行の日は近いですぞ
辛く厳しい修行になりそうですが ぜひご一緒に
DINER OHANAで修行致しましょう

NAME:きなこじじい | 2015.08.31(月) 18:42 | URL | [Edit]

 

きなこじじい様

新店舗は嬉しいことにお酒にあうメニューが
盛り沢山なんです!

しかも
バーカウンター内のセリちゃんが美味しい
お酒もシャカシャカ振るってくれますよ(^O^)

是非一緒に辛い厳しい(美味しい)修行のほど
お付き合いよろしくお願いします(^O^)

NAME:びより | 2015.09.02(水) 15:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.