ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.09.02/ 10:41(Wed)
雨がふったりやんだり

雨がやんだ隙にサササとお散歩


ボール投げしたいムギ
アイコンタクトを送ってくるけど


地面がグチャグチャだから
今日も出来ないね(>_<)


そんな時はお家で遊ぼう


パペット人形でガウガウ遊び


コメはふくろうパペットと格闘


ムギはワンコパペットと


いつもパペットで遊ぶ時は
左手はコメ
右手はムギで
両手はふさがっているのだけど


この日は撮影しているので片手でやってたら
コメが乱入!

一つのパペットでガウガウ遊んでました

ムギお陰様で回復しました!
食いしん坊復活です(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっとお願いします。

 
Category: ムギコメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

本当に雨ばかりで困りますね。今わか地方は晴れましたけど、いつまで保つかな?

我が家ももっぱらガウガウと引っ張りっこです。でも運動不足。
陽が出てる間に散歩できるといいのですが。


むぎちゃん復活、良かったですね~
おめでと、むぎちゃん!

NAME:わかパパ | 2015.09.02(水) 12:06 | URL | [Edit]

 

わかパパさま

雨でのお家あそび
わかちゃん家も一緒なんですね。

うちのワンコパペット人形は
コメにガジガジされて綿が所々出てくるんです(^◇^;)

ムギのご心配いただきありがとうございます!
食いしん坊復活です(^O^)

NAME:びより | 2015.09.03(木) 10:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.