ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.09.13/ 11:36(Sun)
毎年、春に行われている
代々木わんわんカーニバル。

駒沢公園でもイベントが行われると聞いて
行ってきました


代々木公園に比べると出店数は
少ないものの


それでも気になるお店が出店していたので
びより的には楽しめました


そしてイベントでは可愛いキャバちゃんにも
会えるのがまた醍醐味だったり♡

スエ吉ちゃんファミリーと再会!


カン太郎くん

お写真撮り忘れ(>_<)でブレンのぐーちゃん
ヨーキーとチワワのミックストメ子ちゃんも一緒でした。

スエ吉ちゃんママさんとは先代のキャバくん
リアくんの時にお会いしたことがあり
久々の再会にママさんと手を取り合って喜んでしましいました。またお会いできますように☆

他にもイケメン兄弟の
ルークくん


ラントくんにお会いできました


キャバリアコンプリート!


笑顔が可愛いエルくんにもお会いできました


おやつの試食もあちこちに


ムギコメのお目目のギラギラなことったら。笑


イベントでは
早食い王選手権や短距離王選手権などもありましたが混んでいたので我が家はスルーしました


ルノーカングーの車の中で
マテできるかな?をチャレンジ


ムギコメ訳がわからないまま無事に終了。笑


帰り際にタロタン、ルルちゃんにも
お会いできました


タロタン、笑顔で寄ってきてくれました


帰り際に芸ワン選手権に出られていた
おもちゃの名前がわかるワンコ
コロンちゃんと久々の再会!

今では100個のおもちゃを記憶しているそうです!
コロンちゃんすごいなぁ(^O^)

ムギコメもびよりも大満足なイベントでした。
来年もあるといいなぁ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっとお願いします。
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

そう言えば今年は駒沢で開催されるってネットで見てたのに、すっかり行くのを忘れていました。
また来年のお楽しみにとっておきます(笑)

NAME:ナナハル | 2015.09.13(日) 13:11 | URL | [Edit]

 

昨日はムギコメちゃんと初めてライスくんにも会えて嬉しかったです(*´∇`*)
びよりさんも育児大変でしょうがおげんきそうで何よりです。

NAME:タロタンママ | 2015.09.13(日) 17:01 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

ナナハルさんイベントご存知だったのですね?
私はお友達に聞いて知りました。

来年は会場でバッタリお会いできると
いいな(^O^)

NAME:びより | 2015.09.15(火) 11:55 | URL | [Edit]

 

タロタンママさん

久々にお会いできて嬉しかったです。
タロタン尻尾フリフリで寄ってきてくれて
ピンクのおつなぎもとっても可愛かったです(^O^)

またお会い出来る日を楽しみにしております!

NAME:びより | 2015.09.15(火) 11:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.