ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.09.16/ 14:39(Wed)
昨日はホップくんの2歳のお誕生日でした


妹と母作の料理がずらり


ライスも椅子に座ってお祝いしました


バースデーケーキは妹作の
アンパンマンケーキ


これにはホップくんもムギも大興奮!


お誕生日おめでとう。
これからもすくすく元気に育ってね(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっとお願いします。
 
Category: ホップくん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ホップ君、2歳のお誕生日おめでとうございます~
ご馳走一杯で、みんなでお祝い、嬉しいですね。
これからも元気ですくすく大きくなーれ♪♪

NAME:ナナハル | 2015.09.16(水) 17:31 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

ありがとうございます!
ホップくんの大好きなメニューばかりで
モグモグお口の周り汚しながら食べてました(^O^)

ナナハル家のパパさんと同じ誕生日なんですよね。
パパさんもおめでとうございます(^O^)

NAME:びより | 2015.09.17(木) 10:19 | URL | [Edit]

 

ホップくん、お誕生日おめでとう!
ホップくんとライスくんが一緒に写っている写真を見ると、
この数年後には男の子ふたり、怪獣みたいに大騒ぎ(笑)で、
すごく楽しくなりそう(ママたちは大変!?)だなって思いました^^
てんこ盛りのハンバーグを見て、ハクション大魔王を思い出したよ~
(歳がばれる、たぶん再放送だと思う←蛇足)

そして、ムギちゃんのおクチが治ってよかったです!

NAME:うたの家族A | 2015.09.17(木) 11:48 | URL | [Edit]

 

Aさん

ありがとうございます!
魔の二歳児になった(笑)ホップくん
「やだーやだー」とよく言っています。

ライスが歩け回るようになったら
ホップくんと凄そうですよね。
今から体を鍛えておかなきゃ(~_~;)

ムギのよだれやけ良くなってよかったです。
ムギギと巻き込んじゃう部分はまだ
よだれやけあるんですけどね(^_^;)

NAME:びより | 2015.09.23(水) 18:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.