ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.09.25/ 12:30(Fri)
SWキャンプ二日目の朝
朝霧高原だけあって
朝霧に覆われています
15092110.jpg

おはよう、ラキちゃん
IMG_6083.jpg

おはよう、ジュディちゃん
IMG_6092.jpg

ムギはまだまだ眠たさそう。
コメなんか二度寝してる。笑
15092103.jpg

ライスは朝からご機嫌ちゃん
15092104.jpg

この日の朝食はラキ家のホットサンド&オニオンスープと
IMG_6098.jpg

我が家のパンケーキ
IMG_6105.jpg

ご飯を食べ終わったら
すずめちゃんが妹のネネちゃんを見せてくれました。
15092111.jpg
お世話をしている姿は立派なお姉さん。
今度はライスの世話もお願いしま~す。笑

ライスははっちゃくさんに高い高いをしてもらったりと上機嫌。
15092109.jpg

ワンコ達はまったり時間
15092106.jpg

キャンプ場が混雑していたのもあり
ワンコたちが思いきりランランできる環境ではなかったので
この日はみんなでお出かけ。

出かける前に記念撮影
IMG_6128.jpg

ちびっこ組も!
15092108.jpg

向かった先は
ASAGIRI Field Dogs Garden
15092129.jpg

こちらにはワンコが思い切り走れるドッグランがあり
全犬種エリアや
15092130.jpg

小型犬エリア
15092131.jpg

Club house cafeもありワンコと一緒に食事ができます。
15092132.jpg
他にもロッジやキャンプサイトの宿泊施設もあり。

入り口付近でキャバちゃん発見!
以前代々木わんわんカーニバルでお会いした
あくあまりんママさんでした。

あくあちゃん
まりんちゃん
ゆうたくん
ティアレくんとパチリ
IMG_6171.jpg
嬉しい偶然に舞い上がっちゃいました(^∇^*)

他のワンコがいるとなかなか遊べないかもね?と
貸切サイトをお願いしました。
これが大正解~~!!
15092114.jpg

みんな走る~走る~
15092116.jpg

他のワンコがいたら絶対取られちゃうボール投げだって
貸切だもん。思う存分できちゃう!
15092115.jpg

15092117.jpg

みんな楽しそう
15092119.jpg

ドッグランが苦手なジュディちゃんも走る走る
15092134.jpg

ジュディちゃん飛行犬
15092133.jpg

この頃には日差しも出てきて暑いくらい
15092122.jpg

木陰で休憩タイム
15092120.jpg

IMG_6252.jpg

FullSizeRender 2

すずめちゃんがムギコメにお水をくれました
IMG_6251.jpg

休憩を終えたらまたまたランラン走ります
15092127.jpg

よーいドンしたり
IMG_6221.jpg

ライスも走り回るワンコ達に大興奮
15092123.jpg

15092124.jpg

途中でおやつタイムも!
貸切じゃないとおやつもあげられないものね。
15092126.jpg

みんながあまりに楽しそうなもんだから
15092127.jpg

ずっと遊んでいたいけど
ここらでおひらき。
15092125.jpg

最後に記念撮影パチリ。
15092128.jpg

お昼ご飯を食べに移動します。
続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.