ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

朝霧FDGをあとにして向かったのは
富士宮やきそばを食べられる平石屋さん
14092140.jpg

ワンコ連れのお客さん専用のテラス席があります。
14092141.jpg

お目当の富士宮やきそば
カリっと焼かれていて削り粉がきいて美味しかったです。
IMG_6292.jpg

こちらのお店、白糸の滝への道の途中にあったので
腹ごしらえしたあとはそのまま白糸の滝へレッツゴー!

最初に見えてきたのは音止滝
豪快に滝壺に落ちる様は圧巻です
14092143.jpg

その先に進むと見えてきました
白糸の滝
14092144.jpg

こちらの滝、地層の境からも雪解け水が流れており見応えがあります
14092145.jpg

ムギコメもパチリ
15092145.jpg

ジュディちゃんとパチリ
15092146.jpg

マイナスイオンをいっぱい浴びて帰りましょう
15092147.jpg

帰りにソフトクリームペロリ
IMG_6307.jpg

ここでジュディ家とはお別れ
すずめちゃんがライスにお別れのチューをしてくれました♡きゃっ♡
15092148.jpg

キャンプ場に戻ると夕焼けが綺麗
IMG_6316.jpg

夕食の支度にソワソワなワンコたち
15092149.jpg

自分たちのウマウマもあるかチェックかな?
15092150.jpg

この日は風も出てきて前日より寒かったので
焚き火大好きTの出番!笑
15092151.jpg

14092151.jpg

ライスも見守ります
14092152.jpg

この日の夜はラキ家のナポリタン&サラダ
IMG_6324.jpg

我が家のキーマカレー&ナン
IMG_6328.jpg
美味しくいただきました。

↑上の画像の焚き火にカーブ型になっている木が
投入されているの分かりますか?

実はこれ去年の奥利根湖カヌー
Tが湖上から拾ったもの。
14052441_20150926103259145.jpg

Tが家に飾りたいと持ち帰ったけど
もちろん飾るわけもなく
ベランダにずっと放置されていました。
だってこの大きさですよ!笑
14052447_201509260937270a7.jpg
今回晴れて、焚き木としてお役目全うしてもらいました。

焚き火で暖をとって
IMG_6330.jpg

気づけば月が出ていました。
IMG_6333.jpg
アビママさん曰くこの日の夜は星空も綺麗に見えたらしいです。
我が家はグースカ寝ちゃって星空みえず(>_<)残念。

翌朝に続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.