ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お台場で行われた
「いぬのきもちオータムフェスタ2015」
にいってきました



駐車場にとめて会場に向かおうとするも
会場までの道がわからずウロチョロしてたら
アルクレちゃんと遭遇!


アルクレ家と一緒に会場まで向かわせて
頂くことに。
可愛いアルクレちゃんをモフモフしながら
会場へ

アルクレママさん、パパさんご一緒頂きありがとうございました(^O^)

会場にはワンコがいっぱい


おやつやサプリの試供品をもらったり


会場内をぐるぐるしてると
キャバちゃんに会えました。

チョコくん・あすかちゃんのルビー組


VIPくん


ヴァレンタインくん


マロンちゃん


コメと一緒にパチリの
アレンくん


ラヴィちゃん


14歳のチョコちゃん・11歳のグリくんのトライコンビ


5か月のつなよしくん
パピパピ全開(^O^)

可愛いキャバちゃんたちにお会い出来て
テンションあがりました。

ライスもたくさんのワンコに囲まれて
興奮気味。


イベントでは
スタンプラリーや
グッドペットパートナーテストといって
「おすわり+待て」「お散歩」「ハウスチャレンジ」「呼び戻し」の4項目をクリアーすると合格カードが
もらえるものもあったりしたけど、混雑していたので我が家はパス。

ムギコメはたくさんのワンコに疲れたのか?
前日にちょっとヒヤっとした事件があり
その疲れなのか?
(その事件はまた後日UPします)
カートでまったり


そういえばイベントで楽しみにしている
試食コーナーもなかったものね。笑
ってなわけで駅の方へ移動したら


肉フェスがやってました。

残念ながら敷地内はワンコNG。

肉の美味しそうな匂いにワンコも人間も
クンクンさせながら帰りました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっとお願いします。
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こちらこそありがとうございました

昨日はお疲れ様でした

我が家も駐車場からエレベータで降りたら・・・???
でして きょろきょろしてました
お声を掛けてもらって嬉しかったです♪
会場人が沢山でしたね~
家もお昼も食べていなかったので 早々に帰り皆で夕寝しちゃいました

また お逢いしたときは宜しくお願いします
ライス君 可愛かった~

NAME:アルクレ ママです | 2015.09.28(月) 12:42 | URL | [Edit]

 

アルクレママ様

こちらこそ日曜日はお会いできて
嬉しかったです。

アルクレ家がいなかったら我が家
会場に辿り着けなかったかも!?(>_<)
本当に助かりました。

可愛いアルクレちゃんともご一緒できて
嬉しかったです。
またモフモフさせてくださいませ♡

またお会い出来る日を楽しみにしております(^O^)

NAME:びより | 2015.09.30(水) 09:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.