ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.10.04/ 09:09(Sun)
3週間ぶりの駒沢公園へ


動物感謝デーへ行ってきました


日本獣医師会主催のイベントです


色んな動物と触れ合えるブースも


白へびマフラー


今回は試食ブースもあったので


ムギコメもお目目ランラン


ライスは食べられないよ。笑


会場を歩いていると
呼び止められて振り返ると
リズココちゃんの飼い主yukaちゃんが!

yukaちゃん、トリマー学校の
チョーカーつけのお手伝いをしていました。

コメも早速つけてもらいました


可愛いチョーカーも学生さんの手作りとのこと


もちろんムギも


嬉しそう!

yukaちゃんありがとう(^O^)

キャバちゃんにも遭遇しました
茶太郎くん


あずきちゃん・キャンディーちゃん


エルくん


スパーキーくん


お腹が空いたのでフードブースで
いか飯購入


そのまま木陰で休憩タイム
ライスは頂いた風船に夢中
びよりは後ろのサングラスの芸能人っぽい人に夢中。笑

食べ終えてまた歩きだしたら
ルルちゃんに会えました


そしてスタスタスタと寄ってきてくれたのは


先週のイベントでもお会いした
アルクレちゃん


帰り際にバッタリお会い出来ました


しっかりご挨拶

これからもよろしくね~(^O^)

いか飯だけではお腹が満たされるわけもなく
ご飯を食べに移動しました。
続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ルルちゃんとアルクレちゃんはムギコメちゃんに会ってるのに何故に会えなかったのかしら?
そうそうトリマーさんの所でルビー飼ってらっしゃるって方にスマホでお写真見せて頂いて「可愛い〜(*´∇`*)」ってみんなで言ってましたがリズココちゃんてポンド君の仲良しさんですよね?!minさんのブログで拝見した事ありました( 〃▽〃)

NAME:タロタンママ | 2015.10.06(火) 02:10 | URL | [Edit]

 

タロタンママ様

タロタンの姿探したんですけど
土曜日はお会いできず残念でした(>_<)

そうです!
リズちゃんはポンドくんのお友達です。
可愛い小柄なルビーの女の子です。

タロタンたちはキャバリアスタンプからの
動物感謝デーだったのですね!
盛りだくさんな1日でタロタンも
ご機嫌だったかしら?(^O^)

NAME:びより | 2015.10.07(水) 09:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.