ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

日曜日
日中はアチアチで出かけられず
家族でグースカお昼寝。

起きてからのお出かけです


向かった先は城南島海浜公園


先週、房総のドッグランでイキイキしていたので
連れてきたみたけど…

ポツン

ムギ動かず。笑

そんな動かないムギに
お友達が寄ってくる。


コメはかろうじて歩くものの


こちらも珍しくTのお膝へ避難


せっかく来たので
奥の手を使うことに。

ムギから離れて
遠くからムギを呼んでみる。


すると向かってくるムギに
何故かコメが猛突進!


ぶつかる!


おっ!
ムギがかわした!


コメもすぐさま方向転換


ムギ必死に逃げる


ゴール!


1本ダッシュを走ってドッグランを
あとにしました。笑


海の方にも来てみました


砂浜クンクンなお二人さん


どこからか三味線の音が
音のする方をみてみると
岩場で三味線を弾いている人が。

時折フラッシュがたかれていたので
ジャケット撮影!?

夕暮れになったら
ちょっと肌寒くなってきたので帰ることに。


ちょうど帰りに嬉しいお誘いが♡
それは次回の記事にて!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.