ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.11.01/ 12:41(Sun)
千葉へビューンとお出かけ


向かったのは すいらんグリーンパーク


BOSOいぬフェスのイベントに行ってきました。

レトリバーの里親募集があったり
犬グッズの販売がありました

ランでは大型犬がランラン


ムギコメもランに入ったけど
コメが走るたび大型犬に追われてしまい
コメさんシューン。


気を取り直して
美味しいおやつをいただきました

ペロリン。

そこにラキちゃん登場!!


すいらんにはドッグランが11こもあるから


穏やかに遊べそうなランに行き


ラキちゃんもコメも思い切りランラン楽しみました。




ムギもアビママとびよりの間を何往復も全速力!

途中コメにぶつかられ
転がってヒヤっとした場面もあったけど(^_^;)
怪我もなくその後も走り回っていました。

アビママトレーナーにAフレームを教わるお三方
みんなで一緒に。


ラキちゃんが練習しているところに
逆走するお邪魔虫さん。笑


そこにキャバちゃん多頭飼いのご家族が。
そうくん


なつめちゃん


8ヶ月のひなたちゃん


久々にキャバパピーに会えて
テンションあがるアビママさんとびより


それ以上にテンションあげあげな
パピーのひなたちゃん
初めてのドッグランというから頷けます。


みんなで集合写真パチリ


そのあとお目当てのお店
りんれんちゃんの飼い主さんkayoさんのお店
R+Rさんへ


りんれんちゃんが看板犬を務めていました


ご挨拶が終わったら自分の定位置へおさまる
お二人さん。
りんちゃんブランケットにくるまってヌクヌク


れんちゃんおネムかな?(^O^)


こちらでもみんなでパチリ

一番右の女の子Kちゃん
ハロウィンだかられんちゃんの仮装をしてきたんですって。可愛いなぁ♡

すいらんをあとにしてラキ家とお昼を食べに
移動です。

続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちは、すいらんでは一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
帰りの車では、3ワンとも爆睡でした(^^♪

「おねえちゃんたちとまたあそべるかな~。BYひなた」


NAME:りんたま | 2015.11.02(月) 11:40 | URL | [Edit]

 

りんたま様

こちらこそ土曜日はお会いできて
嬉しかったです。

ひなたちゃんのパピパピの可愛さに
キュンキュンでした(^O^)♡

そうお兄ちゃんとなつめお姉ちゃんも
楽しそうでしたね(^O^)

またお会いできる日を楽しみにしております。

「またひーちゃん一緒にランランしようなの〜byムギコメ」

NAME:びより | 2015.11.03(火) 11:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.