ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

昨日は嬉しいランチのお誘いが。
オハナちゃんところへルンルンお出かけ。


続々集まるかわいこちゃんたち
お久しぶりのココくん&アネラくん


シェリーくん&カレンくん


子龍くん


柳花ちゃん


クレアちゃん&カナンちゃん


初めましての陸くん


初めましてのマロンちゃん


サスケくん


そこに偶然いらした
愛羽ちゃん


ラルくん


そして我が家のムギと


コメの総勢16頭に囲まれながら賑やかなランチを
頂きました。


today's lunchのアヒポキ丼


Tは大好きなナポリタンをチョイス

美味しかったです!

飼い主さん達の話が盛り上がる中


ワンコ達はとってもお利口に。


カメラを構えると
視線もバッチリ


どの子もみんな可愛いくて


見ているだけで癒されます♡


ルビー大・中・小 with 陸くん


クレア母さん、ライスのお守りもバッチリです!


パパさんに抱っこされてえへっな子龍くん


マラサダサンデーが気になる王子


この日もおやつ祭りがちょこちょこ開催


ワラワラ


ワラワラ


ムギってばちぎる前の
大きなまぐろジャーキーを
chiemomさんの手から強奪(>_<)

chiemomさん大変失礼いたしました(>_<)

ムギコメはあっちにこっちにと
おやつ祭りを堪能。
皆様ありがとうございました。


さて密かに我が家のメインイベント
シェリーくんとムギとの2ショット♡


というのも
シェリーくんとムギは親戚さん
おじいちゃんが一緒です。

シェリカレママンさんが「ムギちゃんとシェリーの2ショットを撮るのが夢なの」と
ラブコールを頂き、1年越しで実現しました♡

マズルに茶色が入っているのは
おじいちゃんの遺伝なのかな?(^O^)


このお二人さん写真撮影が終わったあとも
二人仲良く着席。
何だか恋人同士にも見えてきたよ(^O^)


面白い話で終始笑いっぱなしだったこの日

ご一緒した皆様ありがとうございました♡
またご一緒できる日を楽しみにしております(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

お久し振りにお会いして ライス君とは初めましてで・・・もうテンション上がりっぱなしでした(#^^#)
会った方達がほぼ多頭と言う事でキャバの数も凄かったですね♪
でもみんなとってもいい子達ばかりで・・・
久し振りにコメちゃんに会えて やはりクレカナと同じ匂いがしたよ(笑)
ムギちゃんも全然変わらず 淑やかだけど目力は素晴らしい~。
クレアがずっとクンクン言って本当にうるさくてすみませんでした。
彼女はあれが生き甲斐なのです(^_^;)

またライス君抱っこさせてもらえる大きさのうちに会わせてくださいね(#^^#)

NAME:chiemom | 2015.11.09(月) 21:42 | URL | [Edit]

 

土曜日はありがとうございましたっ♪
んもぉ~楽し過ぎたっ!!おノドが・・・
キャバキャバわらわらはやっぱり最高ですよね~
あいかわらずムギコメちゃんも可愛いかったしライスくんも
可愛い~し、もちろんびよりちゃんもねっ
いつもガッツクAnelaですが この日は女子パワーに敗北でした(笑)
また、よろしく遊んでくださいませ~

NAME:さーや | 2015.11.10(火) 23:21 | URL | [Edit]

 

chiemom様

土曜日はお世話になりました。
お久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです(^O^)

ブログでは拝見していましたが
クレカナちゃんも元気そうで何よりです!

ライスを抱っこしていただいたり
ムギコメにもたくさんおやつ頂いたり
我が家の子たちがいっぱい
お世話になりましたm(_ _)m

おしゃべりが尽きなくて
本当に楽しかったです♡

またワラワラご一緒してくださいね(^O^)



NAME:びより | 2015.11.11(水) 09:55 | URL | [Edit]

 

さーやさん

土曜日はありがとうございました。
久々のココアネくんに興奮しちゃいました♡

アネくんとコメの茶色っ子の
2ショットも撮れたし
何より楽しいおしゃべりがエンドレスで
ずっと笑いっぱなしでした!(^O^)

アネくん、女子に(特にコメ・笑?)押され気味だったのですね。
そんな所もボーイズの可愛いところですよね。

またワイワイガヤガヤご一緒させてくださいね!

NAME:びより | 2015.11.12(木) 12:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.