ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.11.09/ 11:46(Mon)
2日続けて嬉しいお誘いがあり
オハナちゃんのところ
cafe diner OHANA へ


この日の可愛いキャバちゃん達は

麗しのなつちゃん

この日のなっちゃんは
パパさんとおそろのパーカーでした。
とてもお似合いでした♡

お久しぶりのまるるちゃん


そして初めましての
くぅちゃん、クッキーちゃん


くりりんくん


くりりんくんはコメの親戚さんとのこと。
お会い出来て嬉しいな(^O^)


ワラワラ


ワラワラ


today's lunchのフライもりもりプレート


スパム串カツも入ってました

美味しかったぁ

くぅクッキーくりりんママさんから頂いた
mayhanaさんのスヌードを早速着用のガールズ

なっちゃん♡


まるるちゃん♡


ムギコメ


くりりんくんはお姉ちゃんのくぅちゃんとクッキーちゃんが大好き


遊んで欲しくてちょっかい出すんですって。
かわいいな。


まるるちゃんも元気いっぱい

コメに遊ぼうよって誘ってくれてるみたい


なつちゃん眠くなっちゃった?


ママさんのマッサージで更にうとうと


コメもこもるさんに可愛がってもらったり


大好きなセリちゃんに可愛がってもらって
うっとりでした。


この日も大いに笑った1日に。
最後に集合写真パチリ☆


ご一緒したみなさま
ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちは~♪
日曜日は楽しいキャバランチをありがとうございました。
雨で足元の悪い中、お帰りも大丈夫だったでしょうか?あとから、帰り道は車に乗ってもらえば良かったと思いつきました(>_< )申し訳なかったです…。

ムギコメちゃんのお家とは、色んな所で偶然お会い出来てたんですけど、ちゃんと約束して遊んだのって初めてですよね!
最初のゼブラは我が家は飛び入り参加だったので( ´艸`)

なので、今回はじっくりお会い出来て、ライス君の笑顔を見れたし、コメちゃんもたくさんナデナデ出来てとっても嬉しかったです~♪
ムギちゃんのムギギも見れました(笑)

テントのお話も、やっぱり実際に行かれてる人から聞くと為になります!
ということで、宜しければまた次回もよろしくお願いしま~す(*´∀`*)ノ

NAME:つまこ | 2015.11.10(火) 11:29 | URL | [Edit]

 

つまこ様

こちらこそ久々にお会い出来て嬉しかったです。
そういえば、ゆっくりお話したのは初めてでしたよね。
いつもブログを拝見しているせいか
そんな気がしませんでした(^O^)

まるるちゃんも
モフモフ出来て嬉しかったです(^O^)
まんまるお目目がキラキラで
今回もグッと見入っちゃいました♡

コメもこもるさんに抱っこされて
嬉しそうでした(^O^)
ありがとうございました。

キャンプのこと
私もまだまだ初心者ですが
私でよければいつでも聞いてくださーい!

お車の件もお気遣いいただきありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしておりまーす!

NAME:びより | 2015.11.12(木) 12:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.