ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.11.16/ 23:20(Mon)
日曜日のこと

埼玉にある森林公園へお出かけ

我が家初の森林公園
ワンコ連れはペット同伴同意書を書いて入園です。

リードの長さは1.5mまでしか伸ばせないそうです。

こちらで行われた
OUTDOOR PARKというイベントに行ってきました


アウトドア用品の販売があったり


コールマンやJEEPの展示もありました


ここでは色々な体験もできて
ボルダリング


凧揚げ


ハンモック


Tはスケボーに挑戦したり


フットバッグという
お手玉みたいな小さいボールを
リフティングするものを体験


フットバッグの2014年世界チャンピオンになった
石田さんとパチリ


逆バンジーなんかもありました

ちょっとやってみたかったけど子供しか
並んでなかったので怯んじゃいました。笑


イベント広場の一角には
綺麗な紅葉が。


今年初の紅葉狩りとなりました。


イチョウの樹の下で


紅葉狩りに行きそびれていたので


見られて良かった


このあと銀杏をクンクン
食べようとしていたムギコメです


屋台でランチを購入
ソーキそばとタコライス


この日は午後から天気も回復
前日外に出られなかったので


広い森林公園をお散歩


とっても気持ち良かったです


そして何より楽しかったのがこれ

運動広場にある
ぽんぽこマウンテン

大きな起伏のあるトランポリン!

これが楽しくてTもびよりも
童心に帰って飛び跳ねちゃいました。

ムギコメの冷ややかな視線を浴びながら。笑


初めての森林公園、想像以上に広くて
1/3周われたかどうかといったところ。

またゆっくり訪れてみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.