ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.11.22/ 11:50(Sun)
連休初日

ピクニックに行ってきました。


場所は稲城北緑地公園

デイキャンプのみ可能です。
かまど、炊事場などはなく
炭も持ち帰りというので
この日は料理持ち寄りのピクニックになりました。

ご一緒したお友達はラキちゃん


うたちゃん


サスケくんです


午前中は風もなくおひさまポカポカ
暑いくらい

お昼あたりから雲が多くなり
風も出てきて肌寒くなってきました。

でも安心してください!
あったかメニューもありますから。


うた家のお肉ホロホロビーフシチューに


ラキ家のチーズとろりんなチーズフォンデュ


びより作の里芋とごぼうのポタージュ(手前)

鮭ときのこのリエットとさんまのリエットも
作りました。

ツレヅレさんは五目いなりとミョウガとガリのおいなりさん
海老とブロッコリーのハニーマスタードサラダを
作ってくれてきました


お料理上手なみなさんだから
料理が美味しいこと!
あっという間にペロリでした。


ワンコ達はちょっと寒かったかな?
お椅子でいい子にしてくれていました








この日のもう一つのお楽しみ
サプライズ~!!

うたちゃんお誕生日おめでとう♡

前日に5歳の誕生日を迎えたうたちゃん
うたちゃんは食べられないけど
びより作のアップルパイでお祝いです

うたちゃん5歳の年も楽しい日々がいっぱい
ありますように!!
そしていっぱい一緒に遊ぼうね~(^O^)


バースデーガールは
吉本新喜劇顔負けなコテコテグッズで身をまとい


眼鏡までかぶせられちゃいました。笑


Aさん差し入れのミサキドーナッツもあり
美味しいオデザタイムとなりました


夕方になり寒くなってきたのでおひらきに。
大好きな仲間たちと過ごす時間はあっという間

ご一緒したみなさまありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
Category: アウトドア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

当日はうたのお祝いをしていただき、ありがとうございました。
ライスくんとムギちゃんコメちゃん、ひとりと2ワンのママで
とても忙しいはずなのに、いろいろ準備していただき、感謝感謝です。
しかも、写真もAよりたくさん撮って記事も充実(笑)、
前々から知っていましたが、びよりさんはスーパーウーマンです!
すみません、オシャレ飯が並ぶ中、
ビーフシチューだけグロくて大爆笑してしまいました!!!
って、我が家のコンロ、ご迷惑おかけしました。助かりました<(__)>

NAME:うたの家族A | 2015.11.22(日) 18:09 | URL | [Edit]

 

Aさん

こちらこそうたちゃんの誕生日をお祝いさせて
もらえて嬉しかったです♡
うたちゃんアップルパイ食べる気満々だったのが
ビックリでした!(笑)

あまりにお腹がすきすぎて
Aさんの美味しいビーフシチューをペロリと
したあとに、お代わりをパチリで
すみませんでした(>_<)

お肉のホロホロたまりませんでした♡

寒かったけど心はホクホク
またご一緒しましょうね(^O^)

NAME:びより | 2015.11.23(月) 10:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.