ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.11.25/ 10:05(Wed)
ここ数日で
つかまり立ちを覚えたライス


足を伝って登ってきます


よくよく思うと
これもつかまり立ち!?


そしたら、これも!?


そしたら、これも!?


はっ!

もしやコメのつかまり立ちを見て
ライスも真似してみたのかな!?

つかまり立ちが得意なコメです(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
Category: kome • rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

もうつかまり立ち出来るようになったんですね。
どんどんできることが増えて、楽しみですね。
コメちゃんも、つかまり立ちが上手(笑)

NAME:ナナハル | 2015.11.25(水) 22:04 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

ライスすっかりつかまり立ち
習得しました(^O^)

最近では至る所に捕まって
立とうとします。

コメのおかげかな!?(^O^)

NAME:びより | 2015.11.28(土) 08:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.