ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

自由が丘にお出かけの続きです

赤がまぶしいこちらのお店で休憩です
BEAVERTAILSさん

10月初旬にオープンしたこちらのお店

カナダ発祥のスイーツのお店で
日本初上陸という。
オバマ大統領もこちらのスイーツのファンらしい。

テラス席のみペット可です


ビーバーの尻尾の形に似ている揚げ菓子


味は1番人気のシナモン味をチョイス


粗挽き小麦粉を伸ばして揚げたもの
パリサクッな感じが美味しい

出来立てホカホカがオススメです!

そして自由が丘で気になっていた
スイーツを更に買い込んだびより

今朝の朝ごはんは
MADELEINE LAPINのマドレーヌ


7月末にオープンしたマドレーヌ専門店


無添加で安全な材料のみを使用とのこと

ふんわりしっとり美味しかったです。

そしてもう一つ
RITUELのエスカルゴ


ピスタチオ味

バターの味とピスタチオクリームとチョコチップのバランスが美味しい!

うーん、朝から幸せ♡
また美味しいスイーツ探しにいこうっと。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.