ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うしすけグループに新しいお店が
加わりました!

牛たん うしすけ



その名の通り
牛たん専門店です

お店のショーウィンドウには牛たんがぶらり。笑

こちら一軒家になっていて
店内ワンコOKです


2週間前にオープンしたばかりですが
この日は予約がいっぱい。
週末は予約した方が良さそうです。

我が家はオープンしてすぐに入店したので
2Fの席に座れました。

2Fは6人掛けのテーブル席が2つ
4人掛けのテーブル席が2つと
比較的のんびりできるスペースでした。

うしすけと聞いて喜んで来たムギコメですが


いつもの焼肉のうしすけさんではないので
何だか疑ってる!?


コメも怪しんでる!?


ムギなんかこの表情。笑

ちゃんとワンコ用メニューもあるよ。
しかも牛たんだよ!

席にグリルはあるものの
自分で焼くメニューはあまりないみたい。
捌きたて牛たんも焼かれて出てきました。


お通しのホルモンのトマト煮


サラダに


ホルモンアヒージョ


和牛と牛タンのメンチカツ

お味の方はどれもこれも美味しかったです!

そしてムギコメお待ちかねの
ワンコ用牛たん!


ここでグリルの出番!


ジュージュー


ムギ、がん見


いただきまーす!


がぶり


コメもがん見


パクリ


美味しくてペロリ


ペロリん


ムギコメもこれで次からは
お店にグイグイ入店するかな?(^O^)
また来ようね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.