ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ランチを終えたあとに向かった先は

クリスマスモード一色な恵比寿ガーデンプレイス


今年も見られました
バカラのシャンデリア
圧巻です!


でもお目当てはこちら
クリスマスバザール

山小屋風の建物では
クリスマスを盛り上げるグッズが売られております。


こちらは保護犬活動をしている
Do one goodさんのワンコグッズのお店


店内はワンコのお洋服から


雑貨から


おもちゃや


おやつまで色々ありました


外では里親募集のイベントも行われていました。

一匹でも多くの子に良いご縁がありますように。

恵比寿ガーデン内でお茶をすることに


パパスカフェはテラス席ワンコOK


糖分補給しっかり


ストーブがあるのでヌクヌク
ムギは今にも寝てしまいそう。笑


ラキちゃんもウトウト


あ、ムギ寝ちゃった


夕方になり帰る頃には
イルミネーションがますます綺麗に


この時期のイルミネーションは特別綺麗で
ウキウキします


さぁ、帰りますか!?(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.