ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

火曜日のこと

またまたお友達とデートしてきました♡

お相手はオハナちゃんと


姫子ちゃん


イタリアンが絶品のロベルティーノさんで
おデートです


anさんオススメの料理がずらり

自家製ソーセージにもつトマト煮

ピザに


パスタに


限定5食のハンバーグ


チャーシューにカマンベールブルーベリーソースがけ

どれもこれも美味しくてたまりません(^O^)

ワンコの視線を浴びながら


あっという間にランチをペロリ


オハナちゃんの耳毛ピヨーン
静電気の季節ですな。


デザートも美味しいロベルティーノさん
季節のデザートのさつまいもプリンには
お芋大好きオハナちゃんも釘付け


ってコメもしっかり狙ってた!


プリンの上についていた素揚げのさつまいもを
ワンコにもお裾分け


ライスも育児の大先輩anさんにみていただいたり

スタッフのミナさんにも見ていただいたり

ロベさんにも見ていただいたり助かりました。
ありがとうございました(^O^)


ちなみに前回の訪問でのロベさん抱っこのライス

ライスの成長も垣間見れて嬉しいひと時でした♡

そして真っ赤なこちらは
姫子ちゃんのお尻。笑


可愛いスカートの中身が何と赤いパンツ!

数年前にこのギャップにやられ
今回も「赤パン希望!」とanさんにお伝えしたら
姫ちゃん着てきてくれました。
姫子ちゃん&anさんありがとう(^O^)

楽しいランチデートになりました

またどうぞご一緒してください!

その後はオハナちゃんとお散歩です。

続きます!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.