ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.12.13/ 08:35(Sun)
ライス9カ月に突入し

来週には10カ月になろうとしています。

ずりばいも高速になり


あちこちでつかまり立ちをしたがります


昨日のお散歩でも


抱っこ紐を調整する為
抱っこからおろしベンチに座らせたら
自ら器用に足をおろしつかまり立ちに。


祝 初地面!笑


嬉しかったみたいでニコニコでした。


ふと、コメの初地面を思い出しました


コメの記念すべき初地面は成田山にて
お友達のジュディちゃん&コマちゃんに
見守られながらでした。

その時の記事はこちら

懐かしいなぁ。
ライスもあっという間に歩けるようになるんだろうな。

ムギコメ久々の土手散歩


キャバちゃんに遭遇!!


土手仲間の茶太郎くんでした


大きなお友達に挨拶をして


ママさんとしばしおしゃべり

茶太郎くんとはお別れして

ムギコメの大好きなカフェへ移動です


おやつを食べてエナジーチャージ


ライスはカフェでもご機嫌でした。


ムギコメも散歩におやつに良かったね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
Category: mugi•kome•rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.