ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.12.17/ 10:58(Thu)
友人へのプレゼントを買いに
お出かけしました。


キッズスペースでちょこっと遊んだり


ライスも楽しそう


別のお店へ移動し
友人へのプレゼントを買いにレジへ並ぶと
レジ前で愚図り出したライス

うわ~
お金払わないといけないから
抱っこも出来ないし困ったな~(>_<)と
思っていたら

後ろのお客様が親切にライスを
あやしてくれました。

とりあえずその方に「すみません」と一声かけて
お金を支払っていたら

なんか聞き覚えのある声。

「どしたん、ベビーカー飽きてしまったん?」
「ほら、楽しいやろ?」(お茶の缶をフリフリしながら)
「笑ってくれるん?」
「かわええなぁ~ほんま、かわええなぁ~」


びより慌てて「ありがとうございます」と
顔を見上げると

何と∑(゚Д゚)


宮川大輔さんでした!!
大輔さん、ありがとうございました。
助かりましたm(_ _)m

優しそうな印象を持っていましたが
実際、とてもいい人で
一気にファンになっちゃいました♡

ライスとだけ密かに握手して
ササっとお店をあとにした大輔さんでした。

ムギコメはカートの中にいたので
声だけは聞こえたかな?(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします




 
Category: rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.