ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

牛たん うしすけさんで集合


クリスマス会&忘年会です





サスケくん


ジュディちゃん


うたちゃん


ラキちゃん


ムギコメ


そして すずめちゃんとライス


すずめちゃんの音頭で乾杯~


前回訪れてどれもこれも美味しかったので
今回は色々注文出来て嬉し♡
シーザーサラダ


ホルモンのトマト煮


ホルモンアヒージョ


和牛と牛タンのメンチカツ


枝豆なんかも注文


本日の赤身肉のロース


極上牛タンもペロリ


すずめちゃんによる可愛いダンスの披露もあり


すずめちゃんにメロメロになる男性陣






ライスもいっぱい可愛がってもらってもらいました


ここでサプライズ!
ハッピーバースデー♡

この日6歳を迎えたジュディちゃんと
先週8歳を迎えたサスケくんのバースデーケーキが登場


これにはすずめちゃんも大喜び!
そして何故だかムギもお目目ギラギラ。笑


主役のお二人さん


二人とも自分達が主役ってわかってるね


サッくんもジュディちゃんもソワソワ


我が家の茶色っ子はケーキに
飛びつきそうだったので
ビール缶にくくられました。笑


早く~早く~の主役さん達


すずめちゃんが優しく
「ジュちゃん、まだだよ」って。


でもあまりに撮影が長すぎて
ジュちゃんしびれを切らしちゃった


サッくんもパクリ


ジュディちゃんも


サっくんも待ってましたとすごい勢いで食べること


王子のこんなお顔も撮れちゃった(^_-)


みんなもご相伴に預かりました


コメ、怖すぎる~(>_<)


その後はのんびりまったり


しめのご飯
48時間煮込んだカレーや


焼きそばを食べて


ワンコ達も夢の中




最後はみんなでクリスマスの仮装でパチリ
とっても楽しいクリスマス&忘年会&バースデーパーティーになりました♡


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.