ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.12.29/ 12:20(Tue)
ライス10ヶ月に入り


この日は初めてのおやつにチャレンジ


たべっこどうぶつ
小さい時に食べたことがある方が多いこのお菓子

赤ちゃん用にも出ていることを
友人から教えてもらいました
たべっこbaby


たべっこどうぶつに比べて
サイズは小さいものの
動物の形は健在


でも正直、上段の動物はどれもこれも同じに見えます。笑


そしてDOGはというとこれ。
一番ヒドイかも。笑

撮影用にポンと置いたのがいけなかった。
この後コメにDOGは食べられてしまいました(>_<)

ライスはどれがいい?


しっかり握って


パクリ


横にはDOGが


いや、ハイエナが狙っています。笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
Category: mugi•kome•rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

あーこれこれ、私もお友達のお孫さんにプレゼントしました
どの子も大好きでした♪~
これが人生初のお菓子の子がいて (2才の女の子)
ごみ箱に捨てた空袋を
拾っておばあちゃんのところに持って来たそうです(笑)
ライス君も 初お菓子はこれだったんですね♪~ ^^
 

NAME:リッツママ | 2015.12.31(木) 10:13 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

こちらのお菓子
赤ちゃんや子供ちゃんたちに
大人気なのですね〜!

ライスも赤ちゃんせんべいなどは
見向きもしなかったのですが
たべっこbabyはかぶりついていました(^O^)

NAME:びより | 2015.12.31(木) 16:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.