ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お正月休み最終日

天気も良くポカポカ陽気
INU−CLOSETさんへお出かけしてきました

お店に向かうまでに
キャバちゃんに遭遇!!

お久しぶりのラルくん
笑顔でご挨拶してくれました。


そして初めましての琥珀ちゃん&紬くん
お会いしたっから嬉しかったです(^O^)
二人ともとっても可愛かった♡


イヌクロさんに到着!
と思ったらお店の前でもキャバキャバワラワラ


チョコビスケちゃんに




初めましてのニールくん


初めましてのアンディくん


先ほどお会いした紬くん


&琥珀ちゃん


すばるくん&るなちゃん


初めましてのCOCOちゃん&NANAちゃん


元気なブラタン女子のCOCO ちゃんに
7か月のパピパピ全開のNANAちゃんです


初めましてのCHUCKくん


初めましてのニコくん


初めましてのお友達がたくさんでびより大興奮


ムギコメもおやつを頂いて大興奮


ZENくんお久しぶりです


イヌクロさんでもおやつを頂いたコメ
あれ?ZENくんと背丈が変わらない!?(^O^)


そしてお会いしたかったバイトの
ブレンディーくん
ぬいぐるみみたいに可愛い♡


ルビーはルビーが気になるのか?


ぶーちゃん、コメのこと
一生懸命クンクンしてくれました


ZEN店長のこんなところも激写しちゃいました
「おやつくれ~くれ~」
可愛い♡


ZENくんを筆頭にパチリ


ワラワラパチリ

新年早々から嬉しいキャバまみれでした(^O^)
イヌクロさんありがとうございました♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

この間はお会い出来て嬉しかったです。

ムギちゃんとコメちゃんに会えるなんて
思ってもいなかったので。
ムギちゃんとコメちゃんとっても可愛いかったです。もっとお話したかったです。

またぜひお会い出来たら嬉しいです。

NAME:aアンジー | 2016.01.06(水) 17:56 | URL | [Edit]

 

アンジー様

こちらこそ先日はお会い出来て
嬉しかったです(^O^)

思いがけないキャバキャバに大興奮でした!!

また是非遊んでください♥︎

今度はゆっくりお茶しましょう(^O^)

NAME:びより | 2016.01.09(土) 13:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.