ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ジョンソンタウンでキャバキャバのあとは
イヌクロさんの目と鼻の先にある
クレープ屋さんのMarque Blancさんで休憩

店先のテラスで食べられます


ここで、うさあび家とニール君と
クレープタイム(^O^)


年末に13歳になったうさねえさん
おめでとう!

とっても元気でした!

クレープの種類が多く
どれにするか迷っちゃったけど
シンプルに生クリームチョコバナナを。

ニールくんと同じ色使い(^O^)

こちら、人間用のクレープを注文時に
「ワンコ用クレープもお願いします」と
一声かけると具なしのクレープを焼いてくれるとのこと。

コメとニールくん、自分たちが食べられると
分かってるね。

あ、ムギも分かっていたみたい。笑


ワンコ用のクレープを頂いたら
コメってばニールくんママさんのクレープまで
狙い出しちゃった(^◇^;)


そっちは食べられませんよ~


もう食べられないと分かると
我が家の甘えん坊は
ニールくんパパさんに甘えまくり

このあとお膝の上もゲットして
ヌクヌクさせてもらっていました。

うさあび家、ニール家のみなさん
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.