ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.01.15/ 10:21(Fri)
平日のcafedinerOHANAへ


新年会に混ぜて頂きました


クレカナちゃん



姫子ちゃん


トトくん


ミシェルちゃん


可愛い子ちゃんたちに囲まれて


幸せ幸せ♡


ライスも皆さんに可愛がってもらって
その間にランチをペロリ

姫ちゃん近い(^_^;)

ちょうどキャバちゃん達の世代も近いこともあり
色んな話を伺ってふむふむなるほど~


先日12歳のお誕生日を迎えたクレアさん
元気いっぱいでお会いする度嬉しくなります(^O^)


クレアさんにあやかってみんな長生きしようね


おやつもいっぱい頂いて


気づけばみんなスヤスヤ






おデザもしっかり頂いてごちそうさまでした。

ご一緒した皆様
ありがとうございました(^O^)
またどうぞよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

先日はご一緒できてうれしかったです!!
ライス君もすくすく成長していて、喃語も話してて
びっくりでした。
毎度のごとく忙しくおいとましてしまって、
ゆっくりお話しできませんでしたが
またお会いしましょうね!

NAME:トトママ | 2016.01.18(月) 23:21 | URL | [Edit]

 

びよりさん
こんにちは
先日は思いがけずご一緒できて
本当に嬉しかったです♪
可愛い坊ちゃん&嬢ちゃん'sにも会えて
幸せなひと時でした
また是非遊んで下さい
今後ともミシェル共々宜しくお願い致しますe-266

NAME:ミシェル家 | 2016.01.19(火) 13:20 | URL | [Edit]

 

トトママさん

こちらこそ先日はお会い出来て
嬉しかったです(^O^)

トトくん相変わらイケメンなの可愛いらしくて
たまりませんでした♡
食いしん坊さんも健在で嬉しかったです(^O^)

ライスのことも抱っこしていただありがとうございました!
おかげで美味しくランチをいただけました。

こちらこそまたご一緒できる日を
楽しみにしております!

NAME:びより | 2016.01.20(水) 20:11 | URL | [Edit]

 

ミシェル家様

こちらこそ先日はご一緒させて頂きまして
ありがとうございました(^O^)

ママさんともゆっくりお話し
出来て嬉しかったです。

美人なミシェルちゃんもいっぱい触ることも
出来て幸せでした♡
ミシェルちゃんの豊かな飾り毛にうっとり♡
うちのムギコメに少し分けていただきたいくらいです(^O^)

またお会い出来る日を楽しみにしております(^O^)

NAME:びより | 2016.01.20(水) 20:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.