ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.01.21/ 10:10(Thu)
平日の夜に向かったのは
牛たん うしすけ


お友達と待ち合わせ
カリン家と


オハナ家です


「お肉が食べたい」というこじさんの一声で
集まりました


捌きたて牛たんにホルモンアヒージョ


ポテトサラダに


塩茹で牛たん

今回もうまうまいっぱい。

コメはしっかりセリちゃんのお膝をキープ


マッサージもいっぱいされて
こんな体勢に。笑


そろそろおやつの時間では?と


熱い視線に負けて


カリン家のボーロを頂きました


カリンさんはその頃、おやすみタイムでバッグの中。
ん?起きてる!?

楽しい宴の模様は果たして
ぼくとキャバキン」に更新されるのか?(^O^)

カリン家、オハナ家のみなさま
楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.01.21(木) 14:24 | | [Edit]

 

もしかしたら年末辺りに更新されるかもしれません。
ドンマイです。

コメント慣れしてないのでうっかりシークレットにチェックしたのは内緒です。

NAME:こじ | 2016.01.21(木) 14:33 | URL | [Edit]

 

こじ様

わ!
コメントありがとうございます。
まさかご本人からコメント頂けるなんて
ビックリポンです(◎_◎;)笑

またお肉食べたくなったら
いつでもご連絡くださいませ
お供致します(^O^)

次の更新は...年末ですか(>_<)!?
ぼくキャバファンとしては
飼い主様の気が変わって気づいたら
更新されてたなんてことを望んでおります。

追伸:シークレットチェックドンマイです。笑

NAME:びより | 2016.01.22(金) 10:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.