ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.01.25/ 12:17(Mon)
秋頃からずっと使いたいものがあったのですが
天候不順や予定が合わず使えず(>_<)

やっと使う機会が訪れました。

それがこちらの背負子です。


この日はこの背負子でハイキングしてきました。


向かったのは吾妻山公園
臨時駐車場に車を停めて
役場口から入園です。


すぐに300段の階段があり
ヒーヒー登ること10分ちょっと


ちょっとした見晴台へ


周りには水仙も咲き誇っていました


先に進みますよ


うさぎ小屋を通って


頂上まではあともうちょっと


頂上に到着!
目に飛び込んでくるのは黄色と青色の世界


寒い冬だから空気も澄んでいてとても綺麗


逆光なのでちょっと白っぽくなっちゃった


それでも菜の花の黄色がとっても眩しい


そして何と富士山もくっきり


菜の花と富士山


天気も見晴らしも良くて気持ちいいね


ただこの菜の花畑がある頂上の芝部分は
ワンコは立ち入り禁止。
なので石垣まではムギコメは抱っこ。


展望台からパチリ


帰りは中里口から帰ります


こちらは緩やかな斜面の林間コース


ムギコメも尻尾フリフリでした


肝心の背負子の方は視界が高くなるからか
ライスも楽しそうでした

これからいっぱい活躍しそうな予感です(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

心がけいいのねぇ~
富士山バッチリ!
家は残念ながら…でした。
役場口の300段、登って行ったんですね。
我が家は、法務局の隣の臨時駐車場に停めて、初めから中里口でした(~_~;)
背負子、いいですねぇ~
歩けるようになったら、男の子は、自分て歩きたがっちゃうかも。

NAME:ナナハル | 2016.01.25(月) 19:26 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

うたちゃんとナナハルさんとリッツちゃんの記事をみて
行ってきました(^O^)

一面の菜の花に運良く富士山もくっきりで
絶景でした。

階段300段はしんどかったので次からは中里口から
行くかもしれません(^^;;

背負子やっとデビュー出来たと思ったら
そうですよね...歩けるようになったら
自分で歩きたがりそうですね^_^;

そうしたらムギの背負子にしたいと思います。笑

NAME:びより | 2016.01.27(水) 11:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.