ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.01.27/ 12:08(Wed)
お散歩風景


以前はコメがあっちにこっちにと
色々行くもんだから大変だったけど


ここ最近
ムギの隣でしっかり歩けるようになりました


はぁ~随分楽だこと。


昨日は
嬉しいことにキャバちゃん2頭に出会えました


2頭とも写真こそ撮り損ねたものの
1頭目は13歳の女の子
とても元気で尻尾フリフリで近寄ってくれました。
10歳超えて元気にお散歩しているキャバちゃんを見ると勇気づけられますね。


2頭目は3歳の女の子
とっても毛吹きがよく
ムギコメの貧毛が際立ったね。笑

今度出会えたら
お写真撮らせてもらいましょ(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.