ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.02.07/ 09:57(Sun)
ここ最近の週末は
ムギコメがのびのびできる公園にお散歩するのが
マイブームな我が家です。


今回お出かけしたのは
川崎にある王禅寺ふるさと公園
ちょっとしたアップダウンがあったり


落ち葉のカサカサ道があったりと
色々楽しめてムギコメも楽しそう


立派な梅にもお目見え


もちろん花より団子なお二人さんです。笑


そしてこの公園のいいところは
広い芝生広場


人がいないところでランラン


平日はなかなかランランはさせてあげられないから
週末のお楽しみ


ライスも歩く練習です。


家の中でこそ数歩歩けるようになりましたが
ちゃんと歩けるようになるには
まだまだ先かな?


まだまだずり這いの方が早いもんね。笑


公園内を囲む遊歩道には野生動物がいるので
トンネル先はワンコ立入禁止とのこと


芝生広場でムギは大好きなボール投げ


コメは大好きなボールかじりを堪能し


お散歩満喫できたかな?


メンズ組は丘の上で休憩中


最後はメンズ組までダッシュ!


最後にみんなでおすわりでパチリ

あれっ?
ムギ おすわりしてないじゃん!笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします


 
Category: 公園めぐり
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.