ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.02.08/ 11:12(Mon)

蝋梅祭りに出かけました


向かったのは
松田町寄ロウバイ園
ワンコ入園無料です。
(大人300円、臨時駐車場無料)


ちょうど蝋梅は満開

実は蝋梅を見るのは初めてのびより。

その名の通り蝋で出来たかのような
ぷくっとした膨らみが可愛い黄色い花


甘い匂いがあちこちにたちこめていて
ムギコメのように鼻をヒクヒクさせちゃう。


この方達ももちろんクンクン大忙し。笑


ライスも背負子から蝋梅を楽しみます


ロウバイ園は順路に沿って歩いていくのですが


起伏があるのでムギコメのいい運動にも。


蝋梅のトンネルくぐって


小高い場所へ


みんなで休憩


写真を見てビックリ!
たまたまお洋服がムギライスのオレンジ組と
コメびよりのピンク組になってました。


頂上で高いたかーい!

ライス真顔。笑

さぁ、先に進もうね





落ちてた蝋梅をクンクン


白梅も少しづつ咲き始めていました


帰りにはお茶畑の横を通って


スタート地点に戻ります。
食堂もあるので散策を楽しんだ人たちで
賑わっていました。


我が家は次の場所へ移動のため
ここでは食事はせず。


続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.