ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.02.11/ 10:00(Thu)
暖かかった火曜日のこと


カモメさんも日向ぼっこ


コメが一直線に向かう先には





ハト


鳥ハンターのコメ
あっちにこっちに大忙しです


それに比べムギは
クンクン


テケテケ


マイペースです


そんなムギ、本日9歳の誕生日を迎えます。


めでたいめでたい


9歳の年も


やんちゃな妹に負けず


元気に過ごせればと思います。


今日は祝日。
みんなでお祝いするよ。ムギ♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

ムギちゃん9歳のお誕生日おめでとう🎉

ムギちゃん9歳に全然見えないん
ですけど?
今日はムギちゃん美味しいもの
いっぱい食べられるかな😋

9歳の年も元気で楽しい
年でありますように❤

NAME:aアンジー | 2016.02.11(木) 12:34 | URL | [Edit]

 

今日は 日本の建国を祝う日と思いきや
おめでとう!
ムギちゃんの9才のお誕生日ですね

これからもコメちゃんライス君のやさしいお姉ちゃんとして
元気に楽しい事いっぱいの9才でありますように♪~
リッツも もうすぐ9才、続くよー ^^

NAME:リッツママ | 2016.02.11(木) 14:55 | URL | [Edit]

 

ムギちゃん 9歳のお誕生日おめでとう☆
ムギュと可愛いムギちゃん、ほんと9ちゃいに見えないし~
9ちゃいの年も コメちゃんライス君とうまうまでキラッキラな
笑顔で過ごせますように。
今日はウマウマぱーち―かな(^^♪
また一緒にオヤツ食べようね~、いっぱいあげちゃう♡

NAME:さーや | 2016.02.11(木) 15:24 | URL | [Edit]

 

ムギちゃん、9歳おめでとう~
これからも元気でいてねぇ~
家の奈々と芽衣もあとに続くからね!!
ライスちゃんのこと見守ってるいい姉ちゃんですね。
みんなで色んなところにお出かけして良いなって思っていつも見ています。
また一緒にキャンプしたいね♪♪

NAME:ナナハル | 2016.02.11(木) 17:08 | URL | [Edit]

 

ムギちゃん、お誕生日おめでとう!めでたい めでたい♪
2月11日は忘れもしない、ムギちゃんお誕生日とうたのお迎え記念日。
今年はポカポカ最高の晴天で、お誕生日に相応しい1日でしたね^^
ムギちゃん、お祝いの席ではごちそういっぱい食べられたかな?
9歳のムギちゃんとも、たくさん遊べると嬉しいです。
ムギちゃんにとって、楽しいこといっぱいの1年になりますように☆

NAME:うたの家族A | 2016.02.11(木) 21:45 | URL | [Edit]

 

アンジー様

お祝いコメントありがとうございます!

顔周りに白髪もちょろっと出てきているのですが
9歳に見えないと言われて
ムギも嬉しがっていると思います(^O^)

9歳も食いしん坊絶好調みたいです。
どうぞこれからもよろしくお願い致します(^O^)

NAME:びより | 2016.02.12(金) 23:25 | URL | [Edit]

 

リッツママ様

お祝いコメントありがとうございます。

9歳になっても食いしん坊は変わらずなムギです(^O^)

最近ではライスのおせんべいをササっと指から
器用に奪う術を習得しました。笑

これからも食いしん坊万歳で頑張ります!

NAME:びより | 2016.02.12(金) 23:29 | URL | [Edit]

 

さーやさん

お祝いコメントありがとうございます。

ムギ9歳を迎えた朝からソワソワしっぱなしで
何か美味しいものを食べられる予感が
していたようです(^o^)

9歳も元気な食いしん坊で過ごせたらと思います!

是非是非おやつ祭りよろしくお願い致します(^o^)/

NAME:びより | 2016.02.13(土) 09:33 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

お祝いコメントありがとうございます。

シニア期に突入してから早3年目になりました。
やんちゃで食いしん坊な妹コメのおかげか?!
ムギとても元気で未だ食いしん坊です(^o^)

9歳の年も楽しいこと美味しいこと
たくさん出来たらと思います。

奈々ちゃん芽衣ちゃんともすっかりご無沙汰ですよね。
是非キャンプご一緒したいです♡
暖かくなったらよろしくお願い致します(^o^)/

NAME:びより | 2016.02.13(土) 09:38 | URL | [Edit]

 

Aさん

お祝いコメントありがとうございます。

2/11はうた家にとっても我が家にとっても
大事な大事な日ですよね♡

ムギ無事に9歳を迎えることが出来ました(^o^)/
この一年も楽しいこと美味しいものが
ギュっと詰まった一年になるといいなぁ♡

そんなギュっと詰まった時間を
うた家とも一緒に過ごせるのを楽しみにしております。

9歳のムギもよろしくお願い致します(^o^)/

NAME:びより | 2016.02.13(土) 10:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.