ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.02.12/ 09:11(Fri)
2/11 9歳を迎えたムギ
2/24 3歳を迎えるコメ


カフェのお友達と2月の誕生日会をしました。
パピヨンしゅうくんはムギと同じ2/11がお誕生日です。


お祝いは
うしすけのお肉ぎっしりずっしりケーキ


いただきまーす


ムギは朝から特別な日と分かっているようで
ソワソワしっぱなし。
ソワソワが爆発!
肉ケーキにくらいつきます


コメだって負けていません。


お祝いしてくれたチョッパーくん


タバサちゃんありがとう


13歳になったしゅうくんと看板犬ムクくん


パピーなギブスくんもありがとう。


2月生まれのお三方、満腹満足!
良かったね(^O^)


カフェのお姉さん達力作のバースデーメダルを
ひっさげてキリリなムギ


お家に帰ってからもお肉だよ~


肉祭りワッショイ!


今月は誕生日月間。
肉祭りも続きそうです。笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
Category: ムギコメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ムギちゃ~ん。一日遅れになりましたが9歳のお誕生日おめでとう☆
ステキな♪肉祭り♪バースデー。いいですね(^.^)

お肉ケーキに夢中のムギちゃん、かっわいい。これぞムギちゃん(笑)
女のコらしく優しいところと食いしん坊万歳のギャップが大好きです。

この一年も楽しいがいっぱいの年になりますように(*^^*)

NAME:こげら | 2016.02.12(金) 18:24 | URL | [Edit]

 

こげらさん

お祝いコメントありがとうございます。

ムギ9歳になりました(^o^)

お肉お肉でお祝いされて
ムギも嬉しい誕生日になったと思います。

ここ最近ではライスの赤ちゃんせんべいを
サササと指から奪い取る術を覚えたムギです。笑

9歳のムギも食いしん坊ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します(^o^)/

NAME:びより | 2016.02.13(土) 11:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.