ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.02.18/ 11:30(Thu)
平日オハナに行ってきました


集まったのはお久しぶりのちゃーくん
相変わらずイケメンです


お久しぶりの愛羽ちゃん
この日もニパっと可愛い笑顔をくれました


クレカナちゃん
カナンちゃんも笑顔ニパッ


この日も麗しいミシェルちゃん


ブレブレになってごめんなさい(>_<)
トトくん


真剣なうたちゃん


オハナちゃん


そしてanさん(姫子ちゃんは歯のスケーリングの為
残念ながら来られず(>_<))

一昨年、虹の橋へ旅立たれたルビーの
ルビィーママさんもご一緒でした。

美味しいランチを頂きながら


楽しいキャバ談義に華が咲きます


愛羽ちゃんモッコモコのクマさんに大変身
可愛い♡


ムギもつけさせてもらいました
テーブルの上のおやつが気になるムギクマです。笑


可愛いうたクマも出現
その隣にはコメもちゃっかり。笑


この日コメは初めましての
ルビィーママさんにベッタリ♡
きっとルビィーちゃんが誘ってくれたのかな?


先週からテーブル席にソファーが加わったオハナ
ワンコもライスものんびりさせて頂きました


そこに登場したのは伊豆にあるペンション
Tyler's Flat
の看板犬
TylerくんとJoshくん

我が家は3年ぶりの再会です。

用事があって横浜に来られるとのことで
TylerくんJoshくん会いたさにみんな集合しました


ハトヤの魚もビックリするくらい
元気なJoshくん


でもカメラを向けるとこの通り


さすが看板犬


楽しい時間はあっという間






その間にオデザもペロリ










最後は集合写真でパチリ

うちのコメさん見えません。

脱走しました。汗
アユさんに捕まりました。笑


ムギコメライスでワチャワチャな我が家でしたが
色んな方にムギコメライスを見ていただき
助かりました。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
またどうぞ遊んでくださいませ。

Tyler家の皆様、ライスがちゃんと
歩けるようになったらまた伺いますね(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

先日はご一緒できて楽しかったです♪
コメちゃん 相変わらずカナンと同じ顔で(笑)安心~。
それにしてもいつの間に、あのメンバーの中で一番忙しい人なはずなのに写真がいっぱい綺麗に撮ってあってビックリです~~\(◎o◎)/!
またご一緒してくださいね(#^^#)

NAME:chiemom | 2016.02.19(金) 23:35 | URL | [Edit]

 

この日は、ご一緒出来て、とぉ~っても嬉しかったです!
ムギちゃんとコメメ、お揃いのワンピ似合っていて、可愛かった~(*^_^*)
ライス君のあんよ姿、微笑ましくて、おばあちゃん気分でした(笑)

今度は姫子も一緒に、また爆笑トーク出来る日を楽しみにしてます~(^o^)丿

NAME:an | 2016.02.20(土) 00:09 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

こちらこそ先日も(笑)ありがとうございました。
キャバキャバワラワラ楽しい時間でした(^O^)

食いしん坊さんたちはこの日も
お目目ギラギラでしたね。
我が家も同志のクレカナちゃんがいてくれて
安心しました。笑

また近いうちにご一緒できる日を
楽しみにしております♡

NAME:びより | 2016.02.21(日) 10:23 | URL | [Edit]

 

anさん

この日も大変お世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m
コメにライスにと見ていただいて
助かりました。

姫子ちゃんはその後ピッカピカの歯で
戻られましたか??(^O^)

次はヒメメともキャバキャバできるのを
楽しみにしております(^O^)

NAME:びより | 2016.02.21(日) 10:26 | URL | [Edit]

 

出遅れちゃいましたが、
この日もご一緒できてとても楽しかったです。
ありがとうございました♪
びよりさん、ムギコメちゃん&ライス君を連れていらっしゃるのに
全然ワサワサしていなくて、いつもゆったり穏やかですよね。
ミシェル1キャバでショート寸前のワタクシ・・・見習わなきゃ。
またお会いできるのを楽しみにしています。

NAME:ミシェル家 | 2016.02.22(月) 00:00 | URL | [Edit]

 

ミシェル家様

コメントありがとうございます。
先日も大変お世話になりましたm(_ _)m

ミシェルちゃん覚えていてくれたみたいで
びよりにもご挨拶してくれて嬉しかったです♡

ムギコメライスとドタバタで
ミシェルママさんに色々手伝っていただき助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

またお会い出来る日を心待ちに
しております(^O^)

NAME:びより | 2016.02.23(火) 10:53 | URL | [Edit]

 

コメント遅くなりましたが、またまたオハナでお会いできて
キャバ話やら、育児話やら
楽しい時間を過ごせました~
ライス君一歳おめでとう!!
これからもよろしくね

NAME:トトママ | 2016.02.25(木) 00:02 | URL | [Edit]

 

トトママ様

こちらこそこの日もお世話になりました(^O^)

炭水化物チーム、ワラワラで
ご迷惑おかけしました(>_<)

色んなお話がうかがえて楽しかったです。
またどうぞワラワラご一緒してくださいね。

その日楽しみにしております♡

NAME:びより | 2016.02.26(金) 22:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.