ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.02.20/ 10:47(Sat)
みんなでお散歩


こちらの公園には
ライスのつかまり立ちにぴったりな動物さんが
ブヒッ。

子豚さん。

ムギが心配そうに見守ってくれています


大きなブタさんからはテケテケ歩き出し


よいしょこらしょ
転ばずにびよりの元まで来られました


おねえちゃんたちの元に再び戻り


ムギのリードをグイッ


やっぱりここでもムギが捕まっちゃう(>_<)何故?

そしてコメは終始知らんぷり

リードを持ってピシッ

最近はリードが気になるライスです。

ボール投げもして


ムギコメも楽しかったかな?


また遊びにいこうね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
Category: mugi•kome•rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

これうちの兄さんも歩き始めたころやったなーe-266
そして言うことを聞かないララ(先代犬)に大泣きしてた
それがビデオに残ってて今でも笑っちゃいます
ライスくんも今からキャバ使いへの道まっしぐら
これからがますます楽しみだね!!

NAME:くりこ | 2016.02.22(月) 11:00 | URL | [Edit]

 

くりこ様

コメントありがとうございます。

息子さんの動画残ってらっしゃるのですね。
素敵ですね♡
そしてリードを持ちたがるのは
赤ちゃんあるあるなんですね〜。笑

ライスこれからどんなキャバ使いになってくれるか
楽しみです。

きっとポケットにおやつ詰めて
陸くんにもおやつをどうぞ出来ると思います(^O^)

NAME:びより | 2016.02.23(火) 11:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.