ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.02.25/ 09:51(Thu)
コメ3歳になりました。


平日だったので普段どおり


ご飯にちょっとだけトッピング


メダルクッキーは今日のおやつにで食べようね

3歳の年も元気でお転婆な甘えん坊さんなコメでいてね。

これで我が家の2月生まれさんの
誕生日はおしまい。

怒涛のバースデーラッシュでした。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
Category: kome
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

コメちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
いつも元気いっぱいのコメちゃん。
これからもみんな仲良く健康家族♪♪
沢山お出かけしてアウトドアライフ、満喫してね。
暖かくなったら一緒に野活したいですね。

NAME:ナナハル | 2016.02.25(木) 16:29 | URL | [Edit]

 

コメちゃん3歳のお誕生日おめでとう🎉

コメちゃん今月はたくさんウマウマ
食べれたね✨
びよりさんも今月はお祝い事たくさん
あって忙しかったのでは?
でもとっても楽しそうでした。

コメちゃん3歳の年も元気で
過ごせますように♥

NAME:aアンジー | 2016.02.25(木) 18:02 | URL | [Edit]

 

コ〜メちゃ〜ん
お誕生日おめでとう〜🎉🎂🎉

今度、一緒にランランしようね〜*\(^o^)/*



ビスケ

NAME:チョコパパ | 2016.02.25(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

コメちゃ~ん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
お転婆さんで元気いっぱいのコメちゃんだけど、
お耳の飾り毛も立派になって、すくっと立ってる姿はすっかりレディですよね。

コメちゃんの記念日の度に成田山でご一緒した日のコトを思い出します。
いつまでも懐っこい、カワユイこめちゃんでいてね(*^-^*)

この一年もウマウマ&楽しいがいっぱいの年になりますように。

NAME:こげら | 2016.02.25(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

コメちゃんお誕生日おめでとう!
おチビの頃から見ていたコメちゃんがもう3歳だなんて。早いなあ。
でも、思い出いっぱいなので、3年以上一緒に遊んでるような気がします(笑)
そんなコメちゃんにとって、楽しいこといっぱいの3歳になりますように☆
ゴハンのトッピング、ちょっとだけどころか、めちゃ豪華!
びよりさん、お誕生日ラッシュお疲れさまでした^_^

NAME:うたの家族A | 2016.02.26(金) 11:35 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

ありがとうございます。

3歳の年も家族で
色々楽しいことがいっぱい
出来るといいなと思っています(^O^)

暖かくなったら野活でご一緒できるのを
楽しみにしております♡

NAME:びより | 2016.02.26(金) 23:00 | URL | [Edit]

 

aアンジー様

お祝いコメントありがとうございます。

今月は至る所でうまうまを食べる機会があったので
いつも以上にムギもコメもギラついてました。

ますます食いしん坊に拍車がかかった
3歳になりそうです。

3歳のコメもよろしくお願いします(^O^)

NAME:びより | 2016.02.26(金) 23:07 | URL | [Edit]

 

チョコパパさん

ありがとうございます!

是非今度ランランしましょう♪
果たして昔みたいに絡みはあるのか!?(^O^)

楽しみです(^O^)

NAME:びより | 2016.02.27(土) 19:46 | URL | [Edit]

 

こげらさん

ありがとうございます。

コメ3歳になりました。
まだまだやんちゃ盛りのコメですが
一見するとレディーに見えますよね(^O^)

成田山での初散歩
ジュディ家にも協力してもらって
お散歩無事にできましたよね。
懐かしいな〜。

これからもお会いするたびに
キュンキュン鳴いて飛びつくかと思いますが
3歳のコメもどうぞよろしくお願い致します(^O^)


NAME:びより | 2016.02.27(土) 19:51 | URL | [Edit]

 

Aさん

ありがとうございます。

あんなに小さかったコメが今ではご存知の通り
ガールズの中で誰よりも大きく
誰よりもやんちゃになりました。笑

うた家にもいつも優しく見守っていただいて
もらって嬉しいです。

3歳のコメもどうぞよろしくお願い致します(^O^)

NAME:びより | 2016.02.28(日) 11:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.