ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.02.28/ 09:06(Sun)
2月生まれさんが3人もいた我が家
毎週誰かの誕生日を祝い
嬉しいことにお友達と合同でお祝いも
させて頂きました。

2月生まれのラストである
コメの誕生日が終わってホッとしたのか
何とインフルエンザB型にかかってしまいました(>_<)

予防接種もしていたし
外出にはマスクも装着していたから
まさかでした。

で、あっという間にTにも移り
ライスにだけは移さないようにと気をつけては
いたのですが

ライスも感染(>_<)
初めての高熱がとても辛そうでしんどそうです。

この方たちはインフルエンザには無縁なわけで


予防接種をしていたためか症状が軽かったので
ムギのトイレをかねてサッとお散歩




トイレを終えたらお家に帰ろうね


パワーがありあまる二人はパペット遊びに夢中


今週末は天気も良くて
楽しいキャバ活も控えていたけどそれもキャンセル


元気になったらいっぱい遊びにいこうね

もうちょっとの辛抱だよ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
Category: ムギコメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

インフル流行ってますね。
家の孫も罹ってしまいました。
もちろんママにもうつって大変なことになってます。
お大事にして下さいね。

NAME:ナナハル | 2016.02.28(日) 10:19 | URL | [Edit]

 

インフルエンザ ムギコメライス家を襲撃ですか!!
家族全員がインフルとなると本当に家の機能が失われてしまいますが大丈夫ですか?
お大事にしてくださいm(__)m

NAME:chiemom | 2016.02.29(月) 09:15 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

ご心配頂きありがとうございます。

予防もしてきたつもりですが
罹ってしまいました(>_<)

予防接種のおかげか大人はそこまで
辛くはなかったのですが
ライスは初めての高熱でずっと
グズグズでした。

ブログ拝見いたしました。
嵐くん、娘さんも罹ってしまったのですね(>_<)
ナナハルパパさんがヘルプに行かれて
娘さんも心強かったですね。
早く良くなりますように。

NAME:びより | 2016.02.29(月) 11:11 | URL | [Edit]

 

chiemom さん

ご心配頂きありがとうございます。

まさかの家族全員インフルに罹ってしまい
大変でした(>_<)

薬を飲む為に
ご飯は作らなくちゃいけないし
洗濯物も毎日しないとならないしで
主人と協力して体調のいい方が家事を
こなしていました。

chiemomさんもインフルエンザには
お気をつけくださいね(>_<)

NAME:びより | 2016.02.29(月) 22:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.