ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.02.29/ 11:32(Mon)
昨晩、素敵なプレゼントが届きました

ムギコメが乗った可愛いケーキ


ムギコメ写真のキットカット


可愛い絵本に


ライス用のアウトドアグッズ


本当はこのツレヅレさんハンドメイドの
可愛いハットをかぶってケーキを食べて
お祝いしてもらうはずだったのに...

インフルエンザのバカ野郎(>_<)

ジュディ家、サス家、うた家、ラキ家のみなさん
主役不在でご迷惑をお掛けしました(>_<)
そしてプレゼントありがとうございました。

ここ数日おかゆ、うどんのローテーションで
過ごしてきた我が家
回復してきたしガッツリしたいものが食べたく
なってきた。
そんな訳で夕飯はピザ。笑


ムギコメは頂いたケーキをお夕飯に。


乗せるときにムギコメグシャグシャになっちゃった
ごめんよ(^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
Category: mugi•kome•rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ホントにインフルエンザのバカ野郎って叫びたくなりますね。
でも可愛いケーキ配達されたんですね。
良かったですね。
私も今日は、娘の家に行って様子を見てきました。
孫は咳は残っているもののすっかり元気になっていました。
娘はまだ食べると気持ち悪いみたいで…でも私が持っていったサンドイッチとイチゴ食べられたので、少しは良かったかな。
ライス君、見たところ大分快復されたようですね。
元気が何よりです。
早くお外を駆けまわれるように快復するといいですね

NAME:ナナハル | 2016.02.29(月) 19:19 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

ご心配頂きありがとうございます。
ライスも私たちもすっかり快復致しました!

嵐くんも元気になりつつあってよかったです。
娘さん、しんどそうですね(>_<)
私たちもおかゆとうどんしか
食べられなかったのですが
治った途端ピザを食べました。笑

娘さんも早く良くなりますように。

ナナハルさんも移らないよう
お気をつけくださいね。

NAME:びより | 2016.03.01(火) 22:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.