ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

連休2日目

お昼に所用を済ませて向かったのは八王子にある
長池公園


ドラマの撮影などにもよく使われるらしく


とても立派な公園です


なんだか海外の風景みたい




橋の下をくぐって歩いて行くと


緑道に繋がります


緑道沿いの小川には鴨もいました


再び公園に戻って散策です。
石畳にはたぬきの足跡があったり


倒木をいかしたその名も倒木ベンチなど


歩いていて見飽きません


コナラの木で出来た妖精さん?


パチリ


落ち葉カサカサのトレッキングコースもあって


ムギコメも楽しそう


豆桜も咲いていました


長池到着


長池から先は動植物保護のための特別保全ゾーンで
立ち入ることはできません。


ぐるっと回って入り口脇のネイチャーセンターに戻ってきました。
タマノボシザクラも咲き始めていました


この日のライス
グズグズ泣きべそかきながら歩きました(^^;;


お気に入りの公園がまた一つ増えて嬉しいなぁ。
また来ようね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
Category: 公園めぐり
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.