ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お花見散歩をしてきました


可愛いお友達と一緒です


ラキちゃんです


三ツ池公園は桜の名所


早咲き桜もちらほら


横浜緋桜


ほぼ満開


濃いピンクが可愛い


枝垂れ桜も先の方に花をつけていました


他にも白い桜も咲いていて
思いの外お花見満喫できました


たくさんのワンコたちにも出会えました


この日は寒い予報だったのと
桜がどのくらい咲いているかわからなかったので
ぐるりと公園を回っただけでしたが
数組の人たちがレジャーシートを広げて
お花見していました。

来週末はソメイヨシノの見頃。
きっとすごい混雑するんだろうな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
Category: 公園めぐり
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.