ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.04.10/ 11:27(Sun)
青空の下


満開の桜の下でお花見をしてきました。


キャバキャバ


ワラワラ


お久しぶりのお友達から


初めましてのお友達に囲まれて


シュワシュワお酒も


お弁当も美味しいなぁ


続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お世話様でした。久しぶりにびより節を聞くことができてうれしかったぁ。念願だったライス君ともようやく会うことができ、さらに毎日のブログが楽しみになりました。次に会うときには、上手にお話しできるようになってるんだろうなぁ🎵

NAME:宇都宮もなか | 2016.04.10(日) 21:43 | URL | [Edit]

 

宇都宮もなか様

こちらこそ土曜日はお世話になりました。
久々のもなか家にお会いできて嬉しかったです。

もなかくんのタップリ口タプにうっとりし
もなかーさんに癒され
お姉ちゃんのたこ焼きヤキヤキに舌鼓を打ち
楽しいお花見&打ち上げでした。

次お会いする時はもなかくんとライスの
メンズ組でもお写真撮らせてくださいね(^O^)

NAME:びより | 2016.04.13(水) 18:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.