ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.04.12/ 10:03(Tue)
代々木公園で行われた
OUTDOOR DAY JAPANという
イベントに行ってきました


アウトドア好きにはたまらないこのイベント


色々なアウトドアメーカーが出店しているので


見ているだけでも楽しい!


ムギコメもあちこちから美味しそうな
においがするのでたまらないみたい!笑


おしゃキャン
(お洒落キャンプの略。テレビで知りました。笑)
なセッティングも勉強になります!


LOGOS内のテントは
子供や女子が喜ぶようなものでいっぱい


とっても可愛い空間で


ライスも遊ばせてもらいました


こーんな実演や


こんなパフォーマンスもありで
目を奪われます


ライスも歩いたり


抱っこされたりで一緒に会場を巡りました


出店のお手伝いをしている
りんれんつぶちゃんにも会えました!


つぶらちゃん
この日も看板犬頑張っていました


看板犬のピットブルちゃんたちもいい子でした


4人ギュウギュウでパチリ


kayoさんからサス家も来てると聞きましたが
時すでに遅し。
サス家は帰路に着いていました(>_<)
その後、ラキ家も来ると知り
我が家は露店で遅めのランチをとることに

飲食ブースに向かう途中に
何と奈々ちゃん&芽衣ちゃんに会えました!


リッツちゃんも一緒です!


一年ぶりの再会を喜んで
お別れしたあとは

とりあえずビール。笑


その後ラキちゃんにも出会えました


ワンコたちもお友達に会えて楽しかったかな!?(^O^)


これからの季節はワンコと一緒のアウトドアに
もってこい!
アウトドアをしたくてウズウズしてきました( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ビール美味しそうですね。
電車だとこれが出来ていいですね。
昨年の九十九里以来ですね。
ライス君、すっかり大きくなりましたね。
そしてびよりさん、タフです。
母は強し!ですね。
アウトドアーのイベントに行くと、行きたくなりますよね。
ライス君、じきお手伝いできるようになりますね。
楽しみ~

NAME:ナナハル | 2016.04.12(火) 16:46 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

あれだけの大きな会場で
バッタリお会いできて嬉しかったです(^O^)

もしかしたら奈々ちゃん芽衣ちゃんとムギコメが
引き合わせてくれたのかしら?(^O^)

ライスも大きくなりました〜
男の子なのでこれからアウトドア好きに
成長してくれればと思っています。

野活ご一緒できる日を楽しみにしております(^O^)

NAME:びより | 2016.04.13(水) 19:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.