ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お花見のあとは
きなこちゃん邸へGO!!


おやつおやつなキャバちゃんたち


じじい様お勧めの
ワインとおつまみがまた美味しいこと


たこ焼きも振舞って頂きました。


定番たこに
ウインナーに
チーズ!


もなかくんのお姉ちゃんが
焼き焼きしてくれました~

上手にクルクルっと焼いてくれて
たこ焼き屋さんみたいでした(^O^)

そしてもなかくんのお姉ちゃんお勧めの
大阪では有名なたこせんにもチャレンジ!

おせんべいのパリっと感と
たこ焼きの柔らか食感が楽しめて
美味しかったです。

お料理上手なきなこちゃんママ
お手製の手羽先やママさんおすすめの
イカ刺しにチャーシュー

どれも美味しくてペロリ!

きなこガーデンで栽培の
もぎたてパクチーも
モリモリで頂きました。

お店で売られているものより
香りも味も強くなくてとってもマイルド!
食べやすくてパクパク。笑

ハイジ家が宇都宮に行かれた時のお土産
正嗣の餃子もいただき


きたのや特製ソースと串揚げもまたうまし!


豪勢なお料理と美味しいお酒に会話も弾みます


ワンコたちも美味しいにおいにソワソワ。


ソワソワ


ソワソワ


ライスにもじじい様からおやつを頂きました。
クラッカーをパリパリ美味しそうに食べてました。


終盤にはさすがに
ZZZ。。


ウトウト


まったりと。


〆のラーメンライスや


初物のスイカもいただきました


みんなで立派な五月人形の前でパチリ


きなこ家のみなさま
豪勢なおもてなし&お心遣い
ありがとうございました。

ご一緒したもなか家&ハイジ家のみなさま
ありがとうございました。

またご一緒出来る日を楽しみにしております。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.