ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.04.14/ 08:15(Thu)
お花見オフ会に行った際に頂いた
こちらのクッキー


どこで売ってるの?
欲しい!って方
多数いらっしゃると思うのですが...
実は既製品ではございません。

何とメロちゃんの飼い主さんの
メロおばさんの手作りです


しかも驚くことに4カラー全て作られたというから
ビックリ

クッキーのクオリティー高いけど
パッケージも既製品と見間違うくらいです。

もったいなくて食べられないけど

賞味期限きれちゃうのももったいないので
パクリと頂きました。

メロおばさんありがとうございました(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします

 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お花見ではありがとうございました!
ムギコメちゃんと並べると、クッキーもキャバリアっぽさが増しますね)^o^(
よろこんでいただけたようで、とても嬉しいですe-254

またムギコメちゃんとお会いできますように…

NAME:メロおば | 2016.04.14(木) 23:08 | URL | [Edit]

 

メロおば様

先日は大変お世話になりました。

キャバリアクッキーすごかったです!
前回のチョコクッキーも感激しましたが
今回のも可愛すぎて食べるのが
もったいなかったです。

またメロスノちゃんにお会い出来る日を
楽しみにしております(^O^)

NAME:びより | 2016.04.18(月) 10:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.