ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

バラ園の散歩の後に
ムギコメを待っていたのはドッグラン!


バラ園のすぐ後ろがドッグランに
なっています


ここは芝浦中央公園。
1年前にオープンになった品川シーズンテラスの
先にあります。

以前からあった公園だけど
シーズンテラスと繋がっているので
週末はすごい人!

でもドッグランは貸切状態!笑


都会の真ん中でイェーイ


ドッグラン利用には登録が必要です。
管理事務所にて犬鑑札と狂犬病予防注射済票を
提示で登録証が発行されます。


お友達がやってきたよ!
しかもキャバちゃん
12歳の男の子 カイくんです


カイくんの妹アメコカのゴリちゃん

カイくんたちはお近くにお住まいだそうで
夕方になると色んなお友達が来るそうです。

コメ、カイくんを誘うものの


カイくんはコメに一切興味なし。笑


ドッグランもあって
広くて開放的な公園だけど


悲しいことに芝生エリアはワンコの立ち入り禁止


芝生エリアがほぼ大半を占めているだけに
ちょっと残念。


帰りはお昼寝から起きたライスを
遊具で遊ばせたり


水遊びさせたりと楽しみました。


これからの時期はちょっとアツアツで
しんどいけど、また秋にでも行ってみよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.