ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.05.26/ 09:17(Thu)
いつものように、携帯からブログをUPし
お出かけしようとしたら

あれ?

さっきまでソファーにあった携帯がない。
思い当たる場所を探すもどこにもない。


最近何かを持って移動するライス

気づいたらテレビのリモコンが洗濯かごの中に。
スプーンが手おし車のシートの中に。と
色んなものがあらゆる場所から発見されます(^^;;

きっとライスがどこかに置いたんだなぁと。


待ち合わせの時間に遅れてしまうので
携帯なしで外出。

時計代わりにもなっているので
携帯がないと本当に不便

数時間後帰宅してからも
携帯探しは続くが

一向に見つからず(T_T)

Tが以前、携帯を紛失した時に使ったアプリを思い出し
それを試すことに


Find iPhone

GPS上で携帯のある場所が分かります

家の中のどこ??か知りたいので
携帯の音を鳴らしてみる。を選択

聞いたことのない音がお尻の下から...

あった!!

何とクッションが置いてある
ソファーカバーの下にありました(^^;;

見つかってホッ。

ライスのせいにしちゃったけど
ムギコメがソファーカバーをシャッシャッとして
入り込んだ可能性もあるし
びよりもドタバタしていて
めくれ上がったカバーの所に置いたのかもしれない。

とにかく見つかって良かった。

今度から携帯はムギコメライスの届かない所に置こうと
誓ったのでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.