ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.06.13/ 23:05(Mon)
軽井沢でのお昼はお蕎麦!!

1日目のランチはきりさと


テラス席ワンコOKです


水が美味しい軽井沢
=お蕎麦も美味しい

T注文の鴨せいろ


びより注文の大根となめたけおろしの蕎麦


信州の名産品くるみを使ったくるみだれの蕎麦も
ありました。

つるっとした喉越しにしっかりした
蕎麦の味が美味しかったです。

2日目ランチは 川上庵~ハルニレテラス~


同じくテラス席のみワンコOK


びよりは鴨せいろ

Tは二段せいろを注文

ラキちゃんもお蕎麦が気になるね


がっつり気になるのはこのお方
食べちゃいそうだね。笑


軽井沢でのお蕎麦美味しかったです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.