ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.06.16/ 09:26(Thu)
みんなでお散歩


次の日は雨の予報だから
ボール投げいっぱいしよう




ジャンピングキャッチ


キャッチ


ムギもチャレンジするも
なかなか上手くいかず...


しまいには
えっ!?


ええっ!?

横飛び...
タイミングが外れたのか?
見誤ったのか?
そのままずっこけて横転

すぐに駆けつけ体を触ったり
歩かせたりしたけど
異常はなし。ホッ。

ボール投げもやりたいと言うので
そのまま続行。

でもやっぱり
ずっこけは痛かったようで

もう飛びませんって。

その頃ライスはずーっと
ベビーカーを押していました。


梅雨時は天気予報とにらめっこ


雨が降らない時に
たくさんお散歩しとかないとね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.