ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

キャバちゃんが看板犬のお店
大宮公園のすぐ近くにあるHOLIDAY CCOFFEEさん


行ってみたいと思っていた矢先に
お友達からお声がけいただきました。

看板犬のブレンのコナちゃん
トライのナルちゃん

とても大人しくて可愛かったです。

ご一緒したのはシェリーくん、カレンくん、マギーちゃん


サスケくん


愛羽ちゃん


ラキちゃん


うたちゃん


ムギコメ


テラス席のみワンコOK


この日は気温もグングンあがり夏日に
ワンコたちは保冷剤がかかせません


人間たちは
アイスコーヒーが進みます


ランチはべジーサンドを注文

こちらのお味も美味しかったです

シェリカレママンお勧めのほうじ茶ラテも
冷たくて美味しい

グビグビ飲んじゃう。

ライスもサッくんにおやつをあげたり


コナちゃんナルちゃんと写真を撮ったり
楽しそうでした


集合写真パチリ


HOLIDAYCOFFEEさんでは
オリジナルグッズの販売もあります


テラス席も店内もお洒落な空間
また美味しいコーヒーを飲みに訪れたいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.