ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.07.18/ 09:45(Mon)
ムギコメと涼を求めて向かったのは
小さな向日葵が満開の那須にある牧場


ワンコOK
入場無料の南ヶ丘牧場へ


大きな動物が苦手なコメ
以前だったら姿が見えただけで
尻尾インで近寄らずだったのに
いつの間にか克服!?


気にならなくなったみたいです(^_^;)


そして自分より小さな動物には
グイグイ迫る。笑


迫る。笑


ロバの親子もいて


ここでも随分積極的なコメ


ロバの赤ちゃんとご挨拶


ライスもたくさんの動物を見られてご機嫌。
足取りも軽く先頭きってテケテケと


そしてムギはここでも食いしん坊ぶりを発揮


マスにあげる魚のえさを狙っていました(^_^;)


この日は連休中日とあって牧場もすごい人。
お目当てのアイスクリームも長蛇の列
残念ながら今回はアイスは諦めました(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: ムギコメ旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.